数社に問い合わせた中で、一番良心的な料金でお願いしました。作業も大変満足で残りの物もお願いしたいです!

  • 不用品回収
  • 遺品整理・生前整理
作業
3名/1.5時間
回収量
2トン1台
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A・対応が良かった。
・分かりやすかった。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A・スムーズに作業されていた。
・Tel対応も良かった。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aまたお願いしたいと思います。
スピード良くしてもらえました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

関西プロスタッフです。

本日は、岸和田市生前整理不用品の回収を行いました。

 

この度、生前整理をされることとなり、長年溜め込んでいたお荷物を

すべて処分されるとのことで回収業者を探されていたところ、

当社のホームページをご覧になり、お問い合わせをくださいました。

 

数社で相見積もりをとられた中で当社が一番良心的な料金だったことや

電話でのお問合せ時からスタッフの対応が良く、説明も丁寧で

分かりやすかったことなどから、当社をお選びいただくことが

出来たとのことでした。

 

今回は、生前整理のご依頼をいただきました。

生前整理は人生で何度も経験するようなことではなく、

『何から手をつけて良いか分からない』といった方が多いかと思います。

また、ご自身たちだけで整理されるとなると膨大な手間がかかります。

 

当社では、処分するものと残すものの仕分けから、作業時に出たゴミの

処分、不用品回収はもちろんのこと産業廃棄物の処分も行っております。

作業後には、『また残りの物もお願いしたいです!』との嬉しいお声を

いただくことができました。

 

何かお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00