料金をこちらの予算にあわせて提案してくれたので、非常に助かりました。

(大阪市平野区)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
作業
3名/3時間
回収量
2トン2台分
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A対応が良かった、丁寧。
価格調整力が良かった。
他社より、安かった。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aまずまず、良かったと思う。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A総合判断、最高10で8くらいです。
大変助かりました。ありがとうございました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、大阪市平野区不用品の回収を行いました。

 

お引越しに伴って出た不用品の処分でお困りのところ、当社のホームページをご覧になりお問い合わせをくださいました。

 

問い合わせから、見積もり時まで対応が丁寧だったことや、他社様と相見積もりを取られた結果、当社の料金が一番良心的だったことなどから、当社を選んでいただくことができました。

 

当社では、お客様のご予算にあわせた提案を行なっておりますので、ご予算等ございましたら、気兼ねなくスタッフにお申し付けください。

 

家具などで、戸口からそのままな形で運び出せないような大きなお荷物については、解体作業を行い、搬出を行います。
解体できないものに関しては、ベランダなどから吊り下げ作業を行い搬出を行います。その際もご自宅内に傷をつけないよう、養生などを行い丁寧に作業いたしますのでご安心ください。

 

当社では、お見積もりは無料で行っております。
お見積もり後にご依頼をキャンセルされた場合でもキャンセル料等は一切ございませんので、お気軽にお問い合わせをお待ちしております

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00