回収だけではなく、アドバイス等のサービスもとても良かった。

(羽曳野市 Y様)

  • ゴミ屋敷片付け
作業
6名/4.5時間
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A見積り来て下さった方の感じがよく、片付け後の部屋の使い方まで提案下さったから。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとてもキビキビしていて、気持ちよく働いて下さいました。
皆さん優しくて力持ちです。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A事前にもう少し細かい打合せがあればよかったと思いますが、やはりやってみないとわからないことが後からたくさん出てきます。
できるだけ事前に『捨てる』『捨てない』を明確にしておく方がスムーズです。
担当の方からアドバイスもらっていましたが、やはりやっておくべきでした。

担当スタッフから

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

 

 

 

いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

本日は、羽曳野市不用品回収とお部屋の整理整頓を行いました。

 

一軒家のお家全体の整理整頓をし、出た不用品を回収する

 

という作業になりました。

 

 

今回は、細かい仕分けが得意な女性スタッフを交えた6名でお伺いし、

 

お客様と一緒に必要品、不用品の仕分けから行っていきました。

 

女性同士で話も盛り上がり、お部屋の使い方や収納等に困っている

 

とのご相談がありましたので、こちらもきっちりと対応させて頂きました。

 

片付けて終わりではなく、同じような状況にならない為には、

 

『どうしていけばいいか、どうすれば綺麗に片付くか』

 

などのアドバイスもさせて頂いております。

 

 

今回は、お部屋から出た不用品のラックを活用し、

 

本や小物の整理整頓の仕方をアドバイス、お手伝いさせて頂きました。

 

不用品回収としてもプロですが、掃除もプロの技を持っておりますのでお任せ下さい!

 

 

作業開始から4時間半後には、元あった物を活用しながら綺麗なお部屋になり、

 

尚且つ不用品は回収させて頂きますので、スッキリとしたお部屋にとても喜んで頂けました。

 

不用品回収お部屋の片付け、物が多くて困っているなどのお客様がおられましたら、

 

是非お気軽に当社までご連絡下さい。

 

丁寧に一つ一つサポート致します。

 

 

 

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00