作業、対応共に、とても満足しました。

(東大阪市)

  • ゴミ屋敷片付け
  • 粗大ゴミ処分
作業
5名/3時間
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aネットで調べて出てきた際に、不用品の買取や引き取りをしてくれる所を探した際に、一番上に出てきた。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A迅速及び丁寧な対応でした。
また、電話での対応も非常に良かったです。
引取りリストに無い物もかなり引き取っていただけたので、とても満足のいく対応でした。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A片付け後の掃き掃除もしていただいたので、こちらが気付かないような点も対応していただいてとても助かりました。

担当スタッフから

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

 

 

 

いつも御覧頂き、ありがとうございます。

 

本日は、東大阪市不用品回収を行いました。

 

引越しに伴った一軒丸ごとの不用品回収で、スタッフ5名で3時間での作業となりました。

 

こちらのご自宅に住んでいらっしゃった期間が長かったという事で

 

大量の不用品が出てきましたが、家具家電、小物類全てを回収させて頂きました。

 

 

HPを見て、お電話でご連絡下さったのですが、HPには記載されていない物の回収が可能なのか

 

とても心配されておられました。

 

当社では、独自のルートを用いて、一般家庭や会社様から出るような不用品につきましては、

 

基本的に何でも回収可能ですのでご安心ください。

 

質問や心配事ございましたら、いつでも丁寧に対応させて頂きます

 

 

また作業後の掃き掃除にも大変喜んで頂き、大満足とお褒めいただきました。

 

私たちの作業終了後、お客様の負担が少しでも減るようにと、

 

優しさと真心を込めた当社独自のサービスとなっており、喜んで頂けて光栄です。

 

不用品回収でお困りの方は、お客様第一の当社まで是非ご連絡下さい!

 

 

 

大阪・神戸・奈良での即日対応!

不用品回収や遺品整理なら関西プロスタッフまで

➿0120-282-227

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00