雨の中とても迅速で丁寧に整理などに動いて下さいました

(兵庫県 O様)

  • 不用品回収
  • 遺品整理・生前整理
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aまず、初めに遺品整理の見積りを頼んだ時にご対応してくださいました担当の石田さんの丁寧で親切な対応に大変好感が持てましたこちらなら信頼できると感じ、家族全員の意見が一致で、是非こちらに遺品整理の片付けのお願いしたいと思いました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A雨の中とても迅速で丁寧に整理などに動いて下さいました
笑顔がステキでした!!感激でいっぱいです。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A本当に助かりました。
ありがとうございました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・で即日対応!!

1点からの不用品回収や遺品整理もしております。

関西プロスタッフです☆

 

本日は兵庫県のお客様の遺品整理のさせて頂きました。
お疲れさまでした。

お客様からお聞きしたお話では、お荷物が多すぎて、まずどこから整理して良いかもわからず、時間だけが過ぎてしまって、途方に暮れていたとお聞きしました。

大事な書類類も探すことができず、お客様様自身のご自宅も遠方で、自宅と、兵庫の往復だけで疲れたとの事でした。

 

今回何社かお見積りさせて頂いて、当社のサービスと、見積もりにご訪問した担当スタッフを大変気に入って頂けて、関西プロスタッフを選んで頂きました。

 

当社のシステムは・・・
※ただ処分するだけではなく、きっちり仕分けをして、搬出する。
※供養する品を仕分けダンボールに梱包する。
※男性スタッフだけではなく、女性スタッフも在籍している。
※一緒に仕分けができる。

 

ここまでして、基本料金には入っています。
遺品整理回収後には掃き掃除もさせて無料でしております。

 

~仕分け検品作業~
きっちり封筒の中身まで1枚づつ検品作業をしております。

 

 

回収中には、お客様と色んな思い出話などもさせて頂き、関西プロスタッフさんとご縁頂いて本当に良かったと、お褒めのお言葉を頂き、これからも、もっとお客様のご負担を減らせるようもっと努力していきたいです。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00