料金も安くしていただいて、助かりました!

(岸和田市)

  • 不用品回収
  • ゴミ屋敷片付け
間取り
1tトラック
作業
3名/1時間
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aインターネットでの口コミの評判が良かったので。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A親切で丁寧に対応していただき、安心しました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A料金も安くて安心しました。ありがとうございます。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、岸和田市不用品の回収を行いました。

 

 

お父様が施設に入居されることとなり、不用品の処分でお困りのところ、

 

当社の口コミをご覧いただき、ご依頼をいただけたとのことです。

 

 

戸建てのお住まいには、エレベーターがないことが多いです。

 

階段から運び出せるものは階段作業を行っておりますが、階段作業は危険が

 

伴います。

 

当社のスタッフは経験豊富なスタッフが多数在籍しておりますので、

 

ご安心してお任せください。

 

 

また、階段からそのままの形で運び出すことが難しい場合は窓やベランダからの

 

吊り下げ作業を行う場合もあります。

 

作業を行う際は、近隣の住民の方へも十分配慮を行った上で作業いたします。

当社では、お客様からお問い合わせをいただいてから最短60分でお客様の

 

もとへお伺いいたします。

 

回収するお荷物が少ない場合は、料金の説明などをしたうえでご納得を

 

いただければそのまま回収することも可能です。

 

お荷物の量にもよりますので、まずは一度ご連絡ください!

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00