どこにしまったか忘れてしまっていた大切な書類なども見つけて下さって助かりました!

(堺市南区)

  • 不用品回収
間取り
3DK全処分
作業
6名/5.5時間
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aネットで検索した際、問合せに対しての対応が良かったので。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A非常に良かったです。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、堺市南区不用品の回収を行いました。

 

 

お母様が施設に入ることになり、部屋の整理をしていくうえでお困りのところ、

 

お客様からの紹介でご依頼いただきました。

 

 

家庭ごみから、大型の家具まで多種の品目にわたる不用品の回収を行いました。

 

ホームページに回収品目一覧も掲載しておりますが、掲載のないものでも

 

回収可能な場合がありますので、お気軽にお問い合わせください!

 

また、他社でお引き取りを断られたものでも、当社ではお引き受けさせて

 

いただきます!

 

 

今回、お客様から

 

大切な書類などがどこにあるかわからないので探してほしい!』との

 

お客様からのご依頼がございましたので、作業中に捜索させていただきました。

 

 

当社では、作業の前に『残すものと処分するもの』『捜索するもの』

 

その他のご要望など、しっかりと確認してから作業を行います。

 

こちらでは、判断しかねるものについては作業中に随時お客様にご確認を

 

いただきます。

 

作業後もお客様にしっかりとご確認いただきますので、ご安心してお任せ

 

ください。

 

 

当社では、365日年中無休で営業しております!

 

各地域に常時、多数の人員とトラックを備えておりますので、お客様のご希望の

 

日程や、急なご依頼にも対応が可能です。

 

なにかお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00