皆さんとても話しやすい感じのスタッフさんで、色々と相談しやすかったです!!

(大阪市中央区)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
作業
3名/1.5時間
回収量
1トン1台分
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとても話やすい感じのスタッフさんです。
本当に助かりました。
きたないものまで持って行ってもらって本当にありがたいです。
ありがとうございました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A若い人本当に元気ですね!
いろいろ話もしてもらっていい仕事ですね。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。
関西プロスタッフです。
本日は、大阪市中央区不用品の回収を行いました。

 

退去日も迫っている中で、お引越しに伴って出た不用品で、ご自身では手をつけられないようなものもあったために処分にお困りのところ、当社のホームページをご覧になりお問い合わせをくださいました。

 

対応してくださったスタッフの元気がよく、話しやすい雰囲気で色々と相談しやすかったことが決め手となり、当社にご依頼をいただくことができました。

 

当社では、回収させていただく不用品の中で、買取が可能なものがございます場合は、買取させていただきます。

 

ご自身では『買取してもらえないだろうな』と思われているものでも買取可能なものがございます。

 

当社のスタッフがその場で査定と買取を行い、作業料金から買取金額を差し引きいたします。

 

当社では、年中無休で営業しておりますので、いつでもお問い合わせをお待ちしております。

 

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00