値段交渉にも対応してくれました

(大阪市中央区)

  • 遺品整理・生前整理
  • ゴミ屋敷片付け
before
after

本日は大阪市中央区での不用品回収をさせて頂きました。 婚礼タンス・食器棚・本棚・カーペット・大量のゴミ袋、などなど、たくさんの廃品回収をさせて頂きました。

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aスタッフさんの対応の良さ、状況の把握をすぐにしてくれて、値段の交渉もしっかりと聞いてくれた。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aスタッフさん全員の手際がよく、周囲への気遣いや、丁寧な対応に感動しました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A仕事内容をもう少しお客に伝えることができれば、もう少し値段をとれるような気がしました。

担当スタッフから

お客様からは作業が早く、丁寧でビックリしたとお言葉を頂きました。

こんにちは☆

大阪・神戸・奈良での1点からの不用品回収をさせて頂いております。

関西プロスタッフです。

最近では口を開けば『暑い』と言ってしまう今日この頃(._.)

梅雨明けしたとたん、厳しい暑さが続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

皆さん、外出するときは熱中症に気を付けて下さいね。

本日も雲1つない快晴!!

気持ち良い暑さですね(^^)/

U様!!暑い中お疲れ様です☆

当社の電話対応がすばらしいと、何社か見積もりを取りましたが、電話をした時点で、心の中では関西プロスタッフさんに決定してたとお聞きしました。

電話での簡単査定をさせて頂き、無料のお見積りにお伺いさせて頂きました。

当社では、作業当日の近隣の方へのごあいさつやさぎょうごの掃き掃除まで、当社では、徹底させて頂いております!!

もちろんお見積り後の追加請求などもございません!!
関西プロスタッフでは、全力でお客様をサポートさせて頂きます!!

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00