見積もりのスタッフの方の対応がよく、即決しました!

(堺市西区)

  • 不用品回収
  • 即日対応
作業
3名/1時間
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A電話をかけた時から対応に好感がもてました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A見積もりのスタッフの人の対応もとても良かったので
その場で即決して作業してもらいました。
丁寧に後のそうじもしてくれて、助かりました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A大変気さくな人が来てくれて、とてもよかったです。
何かあった時は、又、お願いしたいです。
どうもありがとうございました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、堺市西区不用品回収を行いました。

 

 

今回、お問合せをいただいてお見積りしたあとに、スタッフの対応に好感を持って

 

いただき即決いただいたため、即日回収を行いました。

 

当社では、お客様にご安心してお任せいただくために、お見積り時に回収の全体の

 

流れの説明や、料金の内容の詳細などをお客様にご納得いただけるようしっかりと

 

説明を行います。

 

 

また、今回のようにお見積りと回収を同時に行う即日回収サービスは多数のお客様

 

から大変ご好評いただいております。

 

『その場ですぐに回収してほしい』

 

『退去まで時間がないので早急に回収してほしい』

 

というお客様の声にお応えができるサービスとなっており、即日回収を行っている

 

ことが決め手で当社にご依頼いただいたお客様も多数いらっしゃいます。

 

本来であれば、お見積り日と回収作業日の2日をいただいているのですが、

 

即日回収サービスではお見積りと回収作業を1日で完了します。

 

ただ、お荷物の量や大きさ、重さにもよりますのでスタッフまで一度ご相談

 

ください。

 

 

作業終了後にお客様からは、

 

『何かあった時は、次回もお願いしたいです!』

 

との嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。

 

関西プロスタッフでは、作業面だけでなく、お客様対応でも業界ナンバーワンを

 

目指しており、お客様のご要望に合わせて臨機応変に提案・対応を行って

 

おります。

 

お困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00