礼儀正しく、さわやかな対応が気持ち良かったです!

(堺市北区)

  • 不用品回収
作業
6名/5時間
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A営業の方が親切に、又誠実に説明してくださり、
とても好印象に感じましたので、決めさせていただきました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A皆さん、笑顔でハキハキと対応して下さり、気持ちが良かったです。
又、挨拶もきちっとされていて本当に、さわやかな気持ちになりました。
感謝します!!
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A皆様、お昼も食べず、頑張っていただき、本当にありがとうございます。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、堺市北区不用品の回収配送を行いました。

 

 

今のご自宅を退去され、近くの施設にお引越しされるとのことで、不用品の回収と

 

必要なものの配送ができる業者を探していたところ、当社のホームページを

 

見つけてくださいました。

 

数社に見積もりを依頼した中で、スタッフの印象が大変よかったとのことで、

 

今回は当社にご依頼をいただくことができました。

 

 

関西プロスタッフでは、一人でも多くのお客様のご要望にお応えするために様々な

 

サービスを展開しております。今回は、不用品回収とお荷物の配送のご依頼を

 

一括でいただきました。

 

窓口を一本化することでそれぞれの業者を探し、手配し、作業してもらう時間を

 

確保する手間を大幅に省くことが可能です。

 

ほかにも、お引越し遺品整理不動産売却家屋の解体などのサービスもご用意

 

しております。

 

複数のご依頼を一括で承ることができますのでお気軽にご相談ください。

 

 

当社では、多くの人員とトラックを備えているため、お客様の急なご依頼にも

 

ご対応が可能です。

 

お悩みごとがございましたら関西プロスタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00