作業以外のことにも色々気遣いをして下さったので、助かりました。

(豊中市)

  • 不用品回収
作業
2名/15分
回収量
タンス1点
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A料金と作業込みの値段が私たちの予算に合っていた。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとても親切で対応は良かったです。
スタッフの言葉遣いや作業の様も本当に良かったです。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A色々と他の事も教えて頂いて助かりました。
次も何かあれば頼みたいと思いました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

関西プロスタッフです。

 

本日は、豊中市不用品の回収を行いました。

 

 

タンス1点の処分でお困りとのことでしたが、不用品回収業者を利用するのは

 

初めてで、どこに頼めばいいのかもわからず予算等もわからないとのことで、

 

当社のホームページをご覧になり、お問い合わせをいただきました。

 

 

口コミや評価の良い業者の数社に電話で問い合わせをされたところ、

 

料金が希望の予算内で収まったことと、家具の移動も無料のサービスで行っている

 

という点が決め手となり、当社にご縁をいただくことができました。

 

 

初めて不用品回収業者をご利用される場合は、少なからず不安が伴うと

 

存じております。

 

 

作業の流れや、料金の内容などの説明はしっかりと行うことを徹底しておりますが

 

些細な疑問などでもございましたら、お見積り時に気兼ねなくスタッフまで

 

お申し付けください。

 

 

当社では、無料のサービスといたしまして家具の移動のほかにも

 

作業後の掃除や、作業中の貴重品の捜索、産業廃棄物の処理なども無料のサービス

 

として行っております。

 

 

作業後にお客様からは、

 

『スタッフの気遣いや応対が非常に良く、作業もスピーディで大変満足です!』

 

と嬉しいお言葉をいただくことができました。

 

 

当社では、作業の際は近隣の住民のかたにも配慮した上で作業を行っております。

 

なにかすこしでもお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください♪

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00