思っていたより荷物が多くて困っていました。

(S様)

  • ゴミ屋敷片付け
  • 即日対応
before
after

アンケートより

担当スタッフから

大阪・神戸・奈良・全域対応しています関西プロスタッフです☆

 

本日のお客様 女性のs様から即日回収をお願いとお問い合わせがありました。
(写真は許可をもらっています。)

ご自身で処分するはずが、思っていたより、荷物が多くて困っていた所お電話頂きました。

ちなみにマンションの階段5階部分になります。
作業員がお近くにいましたので、階段費用はカットさせて頂きました☆

関西プロスタッフでは階段作業ももちろん喜んでさせて頂きます!!
30分もあればお部屋がスッキリになりますよ☆

搬出作業が終われば、掃き掃除をして完了です(^^)/

 

さてさて本日も大阪の 港区 浪速区 旭区 東淀川区 福島区などなど・・・

不用品の回収・粗大ゴミの処分。引越し後の回収などさせて頂いてまして、本日、お電話でのお問い合わせが多かったのが『見積もりは無料ですか?』『見積もりして値段が高いと断れますか?』などのお問い合わせが多かったです。

もちろん見積もりは無料になりまして、お値段が高ければスッパリ断って頂いても結構です!!(^^)

見積もり後、検討して頂いても大丈夫ですよ☆

もし無料お見積りさせて頂いて、お客様が不用品と思っていても、需要がある物や、買取できる物と判断した場合は、即時買取もさせて頂いております!!

関西プロスタッフでは、他社ではマネできない買取金額を常に目指しております☆

あと1つお電話でのお問い合わせが多いのが、即日の対応してますか?とお問い合わせが多いのですが、もちろん即日回収もさせて頂いております。

関西プロスタッフでは、作業が終われば必ず無料の掃き掃除を徹底させて頂いております。

この掃き掃除は、お客様が当社を選んでくれた、感謝の気持ちとさせて頂いて、必ずさせて頂いてますので、今後の関西プロスタッフを宜しくお願い致します(^^)/

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00