部屋が不要品だらけになって困っていたところ回収していただきよかったです!

(高槻市)

  • ゴミ屋敷片付け
  • 即日対応
before
after

本日は大阪の高槻市内の方で不用品の回収をさせて頂きました☆ 家の片付けをしていると、ついつい増えていき、処分に困っている所、お問い合わせ頂きました。 玄関の外だけではなく、ご自宅の中まで綺麗にさせて頂きまして。 90リットル大きさの袋ゴミや、こたつ、掃除機 布団 下駄箱 タンスなどなど、今回は軽トラ詰め放題パックで処分させて頂きました。 お客様には、『こんな早く対応してもらって、作業は丁寧で最後には掃き掃除と最高に良かった』とお褒めの言葉を頂きました(^^♪ありがとうございます!!

アンケートより

担当スタッフから

大阪・神戸・奈良での不用品(不要品)の当日対応!即日回収!!なら是非関西プロスタッフまでお任せ下さい(^^)/

奈良・大阪・神戸と、不要品や引越ゴミの回収作業をさせて頂きまして、本日も当日回収のご依頼がたくさん入ってきました。

その中で皆様からは、『本当に今日回収処分してくれるのか?』『今から来てくれるのか?』などお問い合わせがあります。→ → → もちろん対応させて頂きます!!

引越後の不用品などは、退去先で出てきまして、今すにでも来てほしいと言われます。

そんなお客様のご要望、お悩みにもちろんお応えさせて頂きます!(^^)!

関西プロスタッフでは、その地域ごとに、担当の作業員が巡回していますので、即日対応!即日回収もさせて頂きます☆

ただ、予約先着になりますので、ご予約が全て埋まってしまうとお断りする場合もございますので、前もってご予約をお願いします。

関西プロスタッフでは、回収や処分するだけが仕事ではありません!!

まず人として当たり前の事を当たり前になど、社員の礼儀やマナーも徹底させて頂いております。

もし気になる点や、改善して欲しい点などある場合はドンドンお問い合わせください☆

お客様のご希望にお応えさせて頂きます。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00